2019-01-01から1年間の記事一覧

夢は幾つになっても見れると思う。

最近また自分の中でブームがきてるんすよ。 Twitterで一時流行った 『自担をモデルにした小説があるとすればその書き出しは』 っていうタグあったじゃないですか。 これ、全員分書けんじゃない?っていうしょうもない思いつきをしてしまいいまして。 こうい…

スタートダッシュが読めなくて出遅れた。みたいな感じ。

ちょっともうよく分かんないからとりあえずよく分かんないまま文字起こししていくことにするわ。クソジジイのただの独り言なので時間が有り余っている方はどうぞ。 『8月8日』の記憶が新しく更新されました。 元々うちくんが好きだったのでエイトを追いかけ…

雪 Man In The Show セトリ備忘録

結局書くんかいっみたいなね。気が向いたんで書きます← (10年振りくらいに横浜の中華街に行きました。) ZIG ZAG LOVE やっぱりOPはZZLか、、、!という気持ちでした。身内がOPなんやと思う?ZZLやったらどうする?とか言ってたけどまじでそうやったな。9人の…

青春は平成に置いていこう。

こっちえらい久しぶりだね? ライブ行ってきました。横アリ。その思ったことをダラダラ書いておこうかなぁなんて。全然まとまんないけど。笑めちゃくちゃどうでも良い感じのことしか書いてないので、読んでくださる方はどうぞお付き合いください。 なんだろ…