2017-01-01から1年間の記事一覧

自分的少年たち総評。

個人的感想です。 この秋は少年たちに捧げ過ぎた秋だったので。 いやだって、少年たち以外に行った舞台THE CIRCUS!っていう。 少年たちに食い込む屋良さん。笑 いやぁいい舞台でしたけどね。 と、まぁそこは置いといて、今年で3年目を迎えた少年たちに感じ…

心で弾けたもの。

気づけば夏が終わり、秋が始まるようで。 毎年思うんですけど、夏終わるの早いなぁって。 個人的に真夏に歳を取るので何というか助長されてる、みたいな← まぁその辺はおいといてやな。 ジジイの夏の終わりにステマブログです。 自己満なのでお付き合いいた…

宝物を探しに行ってきました。

探してはないか。← てことで終わってしまいました 君たちがKING'S TREASURE 8/8〜8/10Snow Man単独公演 8/11〜8/13SixTONES✖️Snow Man公演 今回タイミングよくこの6日間のうち、5日間リフ休なるものが取れまして。 8/8〜8/12まで入ってきましたので、セトリ…

ミッションをコンプリートしてきました。

昨日の朝決めて、昨日晩には東京行きのバスに乗っていました。 おたくって怖いわぁ〜 ということで行ってきました Summer Paradise 2017 Mission:K の最終公演公演! 本当に本当に今日以外休みを取っていなかった!笑 いろんな奇跡が重なって今回行けること…