スタートダッシュが読めなくて出遅れた。みたいな感じ。

ちょっともうよく分かんないからとりあえずよく分かんないまま文字起こししていくことにするわ。クソジジイのただの独り言なので時間が有り余っている方はどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『8月8日』の記憶が新しく更新されました。

元々うちくんが好きだったのでエイトを追いかけていた時代は8月8日ってすごい大事な日で、奇跡を信じていた日だったんですよね。

それがこんな形で運命が変わった日になるとは。

昨日は、チケットがなかった上にたまたま休みだっただけだったので、深澤担の妹と生配信を観よう!と家で待機してたんですよね。

18時になって始まって、すのーまんいつくる?って言いながら宇宙にめめ出てないねなんて言いながらMADEさんいる!とか言いながら宮近ビジュアルめっちゃよくない?とか言いながら。すのーまん出てないからどこ観たら良いか分かんなくてとりあえずクボレン探してキャッキャしてたけど。←出てきた!と思ったらセンステから出てくるし。その段階でこれは今日なんかあるなって察してしまって。すとーんずが出てきた時もじゅ(田中ね←)がなんかもう目に涙溜めてるからその時点でうわこれもうだめだ今日なんかある絶対あるってなって、まぁとりあえず観てたんですけど、まさかアジアツアーが決まると思ってないし、めちゃくちゃ動揺してしまって、藤井の人からすとのツアー行きたいって連絡くるしてんやわんやで妹ともうパニックで。そんな中発表されたデビューですよ。もう意味が分からなくてとりあえずエイベさんありがとうございますって今そこ?ってところに感謝してしまいました。

自分はあべくんが20何年やってるおたく人生の中で4人目の担当なんですけど、今までの担当は全員デビューしているので(しげおかくんも降りると決めた時はもうすでにデビューしていた)自担がデビューしますの瞬間に始めて立ち会った?わけで。一番初めに沸き起こった感情はシンプルに「嬉しい」でした。あべくん3月に言ってたことちゃんと証明してくれたんだって思いました。まさかこんなに早く実現するとは思わなかったけど。その後色んな感情が溢れてきてこれは手離しで喜んで良いことなのか?と訳が分からなくなったというか。まだサマパラも終わってないのにここで発表してしまうのかって思ったし、すのすと以外のファンの方もいる中で報告するんだ、、、とも思ったし、でもシンプルにドームでデビュー発表は夢にまで見たことだし。なんかもうとりあえずなんかもうって感じです。←

とにかくあべくんの顔が鬱陶しいくらいに綺麗で清々しくて嬉しそうで楽しそうで。そんな顔観たら本当にデビューするんだな、15年諦めなくて良かったね、って思えたかな。自分はあべくんがJr.として過ごした(過去表記するけど)15年のうち、自分が阿部担としてあべくんを応援している期間は約1/5くらいしかなくて。こんなこと思って良いのかなぁっていうところが今の心境ではあるかな、という感じです。まぁ自担に歴なんて気にしてないだろうけど、一瞬でもよぎったのは事実です。もう歳も歳なので色々考えてしまって。シンプルに喜びたいね。

あと、めめの専念話はなんとなく予想してました。のべつの再演のメールの段階で。30さん(綴りがちょっと分からない←)のメール取ってるんですけど、そっちでも出演に宇宙Sixとだけ書かれていたのできっとめめは来年は宇宙じゃないんだなぁって。自分はTheyが好きだったので思うことはないとは言えないんですけど、メンバーは誰も悪くないしい、昨日のりょーちゃんの涙を蔑ろにしたくないので心の小箱にそっと仕舞っておくことにします。りょーちゃん、頑張ろうね。とりあえずにゃんこ(江田さんね←)がにゃんこでうわぁぁぁぁぁぁぁぁって感じ。(よく分からん)

とりあえずここがまだ憧れの終着点じゃないし、やっと出発地点に立てただけだしここかっらが本当に茨の道かもしれないから、現状に甘えずもっと向上心を持って9人で手を取り合って突き進んで行って欲しい。やり過ぎなくらいやってもらって、いつか、すのーまんもでかくなったなぁっておたく辞める頃に思えるくらいめちゃくちゃにすげぇグループになって欲しい。

 

 

一夜明けた今はこんな感じです。

とりあえず色んな感情が忙しなく溢れてきています。

でも今日はやってきたし、明日もきっとやってくるし、あべくんは今日もどこかできっと笑ってるから自分も今できることを精一杯やって来たる2020年のデビュー日を迎えたいかな。

 

 

とりあえずあべくん、来週のすの日で翔くんに報告したかだけ教えてください。(真顔