第4回Snow Manに歌って欲しい曲選。

はい!この季節がやってきたよ〜!

Snow Manに歌って欲しい曲選〜!(いえーい!)

はい。←

もうすぐ始まりますSummer Paradise2018

Snow Manに歌って欲しい曲をひたすらだらだら喋ります。

お付き合いくださる方どうぞー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:showmgon:20180729231629j:image

(職場の先輩からいただいたアメリカのお菓子)

 

 

 

 

Lily White(A.B.C-Z)

これ前に言ってたと思うけどまじで歌ってほしい!!!!福田さんとひーちゃんのフリの違いも楽しみたい。←最近これをすごい聞くんですけどね、『君がいなきゃ寂しがり屋』がもうすっごい渡辺ボイスで再生されてる笑こういう精神を削られる曲合うと思うんだよすのーまん。あべくんには『何度でも君が欲しい』を歌って欲しい。前回は渡辺くんって言ってたと思うんですけどね。あの色のない目歌うんだよきっと。たまんねぇ(歌ってません)『僕はただ月のように抱きしめて』はだてさんかなぁ。

 

 

SHE IS MY...(ジャニーズWEST)

元担がいるジャニーズWESTの曲の中からついにすのーまんに歌って欲しい曲を発見しました!笑この曲の演出がすごい覚えてて。レーダーを使っためっちゃかっこいい演出で。これすのーまんでやってほしいってめっちゃ思った。(やめろ)歌詞もかっこよくて、『ほっぺにキスおでこにキス嫌なら止めろ』だよ?やばくない?あべくん歌ってたら死ぬなって冷静に思いました。(真顔)すのーまんぽくないんですけど、だからこそ歌ってほしい!あと、シンプルにこのTHEジャニーズWESTのクールな曲!って感じの曲をひーちゃんが振り付けたらどうなるのかなという好奇心ですね。パリマニでもやばいと思う。スマートな振り付けてほしいなっていう。

 

 

Tokyo Sinfonietta(山下智久)

この曲絶対すのーまん似合う!カウント入れやすいメロディだし、スタイリッシュな曲だしめっちゃすのーまんじゃない?っていう。自分の中ではバックで踊ってるふぉ〜ゆ〜兄さんが浮かんでるんですけど、ふぉ〜ゆ〜さんが踊ってた振りをすのーまんに踊ってほしい。絶対かっこよくない?そしてすのーまんって英語の発音まぁ違和感ないから聴き続けてたい。←ただそれだけです。

 

 

#Chau(Hey!Say!JUMP)

これずっと言ってるんですけど、まじでいつ歌ってくれるん?笑最強に可愛い王道アイドルソングだと思うんですけど、やってほしい!あべくん歌って!ってずっと言ってる、、、笑絶対可愛くないですか?『ポップでハッピーな2人』ですよ?超可愛いって、、、!あべさくで歌ってくれても良いしあべくんソロで歌ってくれても良いんだよ?笑い

 

 

ordinarily(錦戸亮)

これはまじで歌ってほしい!ほくほく北斗氏が歌ったと聞いてわたなべえええええってなった自分。←絶対かっこいいやん?渡辺の声で『些細な仕草照れ隠しの嘘不意に流す涙屈託ない笑みできるなら全て抱いていただから僕の側にいて』って聞きたくない?え、やばくない?(うるさいよ)でも正直stereoでも良い。あれを歌えるのりょーにっきど以外に渡辺しかいないと思う。絶対かっこいい。

 

 

Greedier(NEWS)

いい曲だよね、Greedier。メロディが可愛い。歌詞もなんか可愛い恋愛だし。白い衣装で歌って欲しい。絶対可愛い。ただそれだけ。←すのーまんってNEWS兄さんの曲似合うと思うんだよ。これ書くのに久々にこの曲聞いたけど、口笛っぽい音から入るイントロがもう懐かしかった。笑

 

 

Kis-My-Ft2

これもずっと言ってるけども。すのーまんにやってほしい曲だいたい他のグループがやあってはったりするっていうね。すのーまんってバラードが似合うと思うんです。儚い男達なんで。(ちょっと意味がわからない)あとみんなこの曲好きだと思うんだ。うんうんn。え?好きでしょ?(誰に聞いてんねん)

 

 

秘密二宮和也

ポップで可愛すぎるこの曲をさくちゃんに歌ってほしい。絶対に可愛いと思う。サビのフリとかいつもよりちょっと流しめで踊ったらきっと大天使さくちゃんだよ?バックはいわあべが良い。あーでもいわふかでも可愛い。ずっと穏やかな気持ちになれると思う。

 

 

 

はい!ということで!なんとか間に合った。。。笑

雑すぎて間に合ってるのかみたいなところあありますけれども。

明日から始まるサマパラ !台風が近づいてますが、吹き飛ばすくらい盛り上がっていきましょー!(一貫してキャラブレが酷かった)