サマステ備忘録

もうほとんど覚えていないのですが。←

思い返したいことだけ書いておこうと思います。

思い出したら更新制です。

今回のサマステ。

たくさんの縁がありまして、らぶすのかい公演が5公演、とらすとれん公演が2公演と非常に充実した夏でした。

自分は阿部担ですので、らぶすのかい公演についてセトリ順に残しておきます。(すの出演部分

ちなみにあべくんのみです。(言うまでもなく。

 

 

  • LIPS

      登場からあぁ、、、!かわいい!ってなるクソモンペ。

      さくちゃんが煽ってる声聴きながら基本あべくんに目をやってるけど手の振り方かわいい。

      登場からあべちゃんスマイル全開でくそかわいい。

      もう無理泣きそうってなる←

 

      構え方がもうかっこいい。

      男阿部亮平って感じ。

 

  • 完全マイウェイ

      長妻タイム。←

      歌いながらながつまんとどっちが高く飛べるかみたいなのをしてるからキャッキャしてる。

       DKに混じるDIS(大学院生なんかDAIGOみたい)可愛いしかない。

       そのあとハイタッチしてニコニコ。

       天使かな?天使なのかな?天使だね?←

 

  • Sky's The Limit

       Hey...Hey...Hey...の手を交差する振りのあべくん激かわ。

       サビのTrueのこぶし前に出す振りも可愛い。

       こぶしをなめらかに出してくるあたりやばい。

       てかTrueって言ってる口がかわいい。

       最後のSky's The Limit Alright(だっけ?)の手を一回止める振りの時の顔がかっこいい。

       あと止め方もかっこいい。全部かっこいい←

 

  •  BANG!BANG!バカンス

       サビのBANG!BANG!がかわいい。

       さぁ写真は基本Vサインでの時の階段への寄っていきかたかわいい。ちょっと遅いのかわいい。

 

  • T.W.L

      ずっと観たかったギターきたー!

      あべくんがギターってなんかもうなんかもう!笑

      だてさんだっけな?誰かに頭わしゃわしゃーってされてニコニコなあべくんもうかわいい無理←

 

  • 君にHITOMEBORE

      ノリノリでヲタ芸しちゃうのかわいい。

      12日は電源つけるの戸惑っててちょっとわちゃわちゃしててかわいいすぎた〜

      ろーまーんーすっ!←

 

  • Keep the Faith

      君米からのギャップがやばい。

      飛び蹴り(飛んではないか)がかっこいい。

      めっちゃかっこいい。

      男阿部亮平の登場。←

 

  • ZIG ZAG LOVE

       登場がどこの国の王子かな?みたいな。(黙れ

       ZIGZAGZIGZAGLOVE〜の指動かすとこ頭も一緒に動いててめっちゃかわいい。

 

  • Love Situation

      12日はまじで時止まると思った。←

      まず前奏を踊ってる時点で楽しそうなのが見てとれる。無理かわいい。

       ありえない幸せのチケット握りしめたままの振りも頭持っていかれてる。かわいい。

       1、2、3部全部違うチカヅキタイだった。

       3部は大人出してきてつらいこれ。

 

  • S.O.KISS

      ラブシチュで切り替えるまでに時間がかかる←

      Aメロのあべくんやばい!!!てかここ歌割もらってんの!?無理かっこいい好き!ってなる←

 

  • CHANGE UR WORLD

      KAT-TUNきたあああああ!!!←

     男出してくるからめっちゃかっこいいあべくん。

      あべくんじゃないけどCame with meのさくちゃんがどえらいエロい。←(少クラ参照

 

  • オモイダマ

      安井さんタイム←

      歌ってないとこは安井さんとニコニコおしゃべりかわいい。

      基本ニコニコしてるこの曲。(ざっくり

 

  • Real DX

      ここも若干安井さんタイム←

      途中でさなじぃタイム←

      大サビ前の間奏で一生懸命踊ってるんやけど止まった瞬間前列気になるのか振り向く

      →安井さんが多分笑かしててニコニコあべくんかわいい

      12日はさなじぃもちょっと参加←

      →はぎちゃんもつられてちょっと笑ってた

      かっこいい曲なのに終始かわいいあべくん

 

  • 街角Deep Blue〜GO!

      わちゃわちゃタイム←

      いろんな人に絡みに行って、笑顔でファンサしてかわいいしかない。

      GO!のサビがかわいい。ニコニコあべくん。

 

  • Lucky Man

     まず待ってたLucky Manでテンション上がります

     →ニコニコしてるかわいいあべくんかわいいってなる

     →そっからかわいいしか言えない←

     らぶの時も階段にちょんと座ってちょっと拗ねたりしててめっちゃかわいい。

     勝っても負けても得でしかない。

 

  • Summer上々!

      これはやばい!大サビのところ!

      バルコでJr.とだてさんで全力のSummer Summer Summer♪始まる

     はいじぇに負けないフレッシュさ←

     終わって満足そうなあべくんめっちゃかわいい。

 

 

 

随時更新制。